本格的すぎる車用リフトを備えた、愛車と暮らすための家。
本格的な車用リフトを設置しました。
1階の部屋にガレージに面した大きな窓があり、大切な愛車をながめることができます。
施工中の写真で失礼します。1階室内からガレージを見た様子です。
中二階の窓越しに愛車を眺めることができる、お施主様こだわりの間取りです。
中二階。ディスプレイ棚の奥に窓を設け、ガレージの愛車をながめられるようになっています。
中二階の様子です。書斎のようにも使える隠れ家的スペース。
モノクロでミニマムな2階LDK。洗練された大人の空間です。
システムキッチンもシンプルに。面材をホワイトで統一し、ミニマムで洗練された印象に。
モノトーンの上質な大人の空間のリビング。
大きな窓から、外の景色がよく見えます。
【インナーバルコニー】リビングから続く屋根付きのベランダは、多目的に使える空間。
寝室へと続く階段。スキップフロアのようになっています。
2階の洋室です。細い棚を造り付けてあります。ベンチのようにも使えます。
2階の洋室です。シックな中にもアクセントクロスで遊び心を。
2階の洗面化粧台です。スペースを最大限に活かすため収納の形にひと工夫。
モノトーンの階段。
1階の部屋、セカンドリビングです。
1階にもミニキッチンを設置しました。窓からはガレージが見えます。
洗面台にお施主様支給のミラーを取付けました。ライトがかっこいいミラーです。
シンプルですっきりした玄関。腰掛られるようにベンチを造り付けています。
車2台分の幅がある電動シャッター。
ブラックのシンプルでかっこいい外観。
ブラックな中に玄関ドアのシルバーがワンポイント。2階の広いインナーバルコニーは多目的に使える空間。
鉄骨構造時の写真です。ガレージでほぼ2階建分の高さの空間をとっています。
鉄骨構造時、ガレージ、シャッター側の写真です。ガレージの中に柱を建てずに空間を確保しています。
鉄骨構造時。2階から1階の居室部分を見たところです。
→施工事例へ戻る